第10回:この転校生、やな奴だなと思った理由


初出:藤岡拓太郎の公式ブログ(2016年9月8日)

 

回答者:藤岡拓太郎

教室をゆっくり歩き回りながら自己紹介

 

 

 

 

回答者:藤岡拓太郎

みんなでウサギの名前を考えてる時に、あくびばかりしていた

 

 

 

 

回答者:菅家しのぶ

もう椅子を逆向きにして座ってる

 

 

 

 

回答者:トニヲ

自己紹介する間に先生に耳打ちして、二人で爆笑

 

 

 

 

回答者:み

教室に入ってくるときに目をつむって上を向いて入ってきた

 

 

 

 

回答者:な

前校の校歌を貫き通す

 

 

 

 

回答者:マングローブ

帰り道、野良猫の前で給食のパンを食べていたから

 

 

 

 

回答者:もりそん

持ち物に書いてある名前が全部違う

 

 

 

 

回答者:きんぽん

校庭から自己紹介してくる

 

 

 

 

回答者:ハラキリ

席に向かう時に足かけられてないのにかけられたように転ぶ

 

 

 

 

回答者:IQ200

先生のギャグが皆にウケたとき、誰よりも長く笑うことで目立とうとした

 

 

 

 

回答者:卑弥呼

ドッヂボールのとき母子家庭のクラスメイトばかり狙う

 

 

 

 

回答者:けんけn

一言めが「おまたせ」

 

 

 

 

回答者:churaisu

近くのデパートまで行ってトイレをしている