第7回:市民プールで、お父さんがすごい勢いでプールから上がった理由


初出:深夜メルマガ「真夜中の豚」第27号(2016年9月5日)

 

回答者:藤岡拓太郎

一句できた

 

 

 

 

回答者:藤岡拓太郎

監視員の人が監視台からサングラスを落としたので拾ってあげるため

 

 

 

 

回答者:藤岡拓太郎

売店のほうで彦摩呂がロケをやってると聞いて

 

 

 

 

回答者:みけるせん

『妄想トライアスロン』をやっていて、次は上の階にあるジムでエアロバイクを漕ぐから

 

 

 

 

回答者: ポンテンツ子

小6の夏休みに仲良くなって「毎年必ずこのプールで会おうね」と約束した友達のことを今思い出した

 

 

 

 

回答者:ピーナッツソフトマン

プールに入った途端、館内で流れるBGMがライザップの曲に変わった

 

 

 

 

回答者:大人の遠足

逆走していた

 

 

 

 

回答者:塩酸

実はすごい勢いで水位が下がった

 

 

 

 

回答者:卑弥呼

豚の生姜焼きって最初作った人天才だなぁって思って

 

 

 

 

回答者:ペレ~モ

子供を家に忘れてきた事に気付いた

 

 

 

 

回答者:くうじつはじめ

別の市民プールの看板が目に入った

 

 

 

 

回答者:睦月

一通りのパフォーマンスを終え、客席の目の前を通るサービスタイム