第8回:渋い顔でベランダから月を眺めてるけど、全然かっこよくない理由


初出:深夜メルマガ「真夜中の豚」第28号(2016年9月12日)

 

 

回答者:かとを

電気もガスも止められている

 

 

 

 

 

回答者:ポン酢の素

ベランダがスポンジケーキでできてるから

 

 

 

 

 

回答者:夜の本気ランチ

50階建マンションの1階

 

 

 

 

 

回答者:パリナイ

塾の先生に見捨てられた直後

 

 

 

 

 

回答者:卑弥呼

頭の中で笑点のオープニングの曲が流れている

 

 

 

 

 

回答者:くうじつはじめ

月の真下なので限界まで首を上向けている

 

 

 

 

 

回答者:藤岡拓太郎

さっき改札に挟まれた

 

 

 

 

 

回答者:藤岡拓太郎

中1の娘の日記を勝手に読んで、家族に締め出されてる

 

 

 

 

 

回答者:藤岡拓太郎

ギョウザ包む作業を一人だけやらなくていいジャンケンに勝った

 

 

 

 

 

回答者:藤岡拓太郎

そうすることで、ムラムラしてくる

 

 

 

 

 

回答者:藤岡拓太郎

新聞をとっているが、テレビ欄しか読まない

 

 

 

 

 

回答者:藤岡拓太郎

田舎からのトウモロコシが全部ポップコーンにされてたのが嫌で、嫁に怒鳴ってしまった

 

 

 

 

 

回答者:藤岡拓太郎

7年住んでて、ベランダがあることに初めて気づいた