第9回:その郵便屋さんのことが最近気になる理由


初出:藤岡拓太郎の公式ブログ(2016年9月3日)

 

回答者:藤岡拓太郎

庭を横切る時、ビニールプールで子供がはしゃいでいても一切見ない

 

 

 

 

回答者:まさあきい

最近配達の自転車の補助輪が取れた

 

 

 

 

回答者:ちたやま

判子を押してもらってる間に目薬をさす

 

 

 

 

回答者:ぐーしー

配達用のスクーターを“相棒”と呼んでいる

 

 

 

 

回答者:JP

ちょっとだけ見える靴下の柄がナスカの地上絵

 

 

 

 

回答者:卑弥呼

こないだお隣さんと話している会話の中で「ウェズリー・スナイプス」と言っているのが聞こえた

 

 

 

 

回答者:みき

他の事は今までと一切変わってないのに、葉書や封筒を手渡す時に人差し指と中指で挟んでスッと差し出すようになった

 

 

 

 

回答者:みけるせん

くしゃみする瞬間、目を見開いていた

 

 

 

 

回答者:1720

番犬が死んだふりをする